mezamerutoki

今、“真実”に目覚める時

遂に“闇の儀式”が暴かれた!

イギリスが47年間加盟していたEUを離脱し、
https://bit.ly/2GM4QfY
ヘンリー王子、メーガン妃が王室離脱をし、 •https://bit.ly/3908zCU
エリザベス女王体調不良のニュース。 
·https://moviewalker.jp/news/article/221145/
大きな話題が立て続けにあったイギリス。
https://rapt-neo.com/?p=9477

※イギリスの君主として歴代最長70年在位したエリザベス女王は、2022年9月8日96歳で死去。
·https://www.bbc.com/japanese/video-62831476

RAPT blogでエリザベス女王と言えば、【悪魔崇拝
長い歴史と伝統のある王家で、代々悪魔崇拝をしていると言う事実。
https://rapt-neo.com/?p=8267

旧約聖書
レビ記 17:11〜12》
生き物の命は血の中にあるからである。わたしが血をあなたたちに与えたのは、祭壇の上であなたたちの命の贖いの儀式をするためである。血はその中の命によって贖いをするのである。それゆえ、わたしはイスラエルの人々に言う。あなたたちも、あなたたちのもとに寄留する者も、だれでも血を食べてはならない。
             [新共同訳]

旧約聖書
申命記 12:23〜24》
ただ、その血は断じて食べてはならない。血は命であり、命を肉と共に食べてはならないからである。
血は食べることなく、水のように地面に注ぎ出さねばならない。
             [新共同訳]

天皇家もそうですが、何故こんな酷い事(儀式)をしているのに捕まらず、何事も無かったような涼しい顔をしていられるのでしょうか?
それは、イルミナティのトップだからです。
https://rapt-neo.com/?p=12254
バチカンイルミナティのトップですね。

旧約聖書
箴言 18:1》
離反する者は自分の欲望のみ追求する者。
その事は、どんなに巧みにやってもすぐ知れる。
             [新共同訳]

RAPT blogでは、“性的幼児虐待”、“生贄儀式”などバチカンの悪事の記事も数多くあります!
↓仮病を使って雲隠れ!
https://rapt-neo.com/?p=10359
↓遂に認めた!公に謝罪。
https://rapt-neo.com/?p=12876〕  etc.

新約聖書
ルカによる福音書 12:2》
覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはない。
             [新共同訳]

ニュースでも、バチカンの悪事やカトリック教会聖職者による性的暴行の悪事が報道されています。
·https://bit.ly/36VpqVS
·https://bit.ly/2Hh3REM
·https://bit.ly/2GRLOF2

何故、悪魔崇拝をし生贄儀式を行うのでしょうか?
https://rapt-neo.com/?p=12721
https://rapt-neo.com/?p=18813

↓聖書に“衝撃的な話”が書かれています!!

旧約聖書
申命記 12:31》
あなたの神、主に対しては彼らと同じことをしてはならない。彼らは主がいとわれ、憎まれるあらゆることを神々に行い、その息子、娘さえも火に投じて神々にささげたのである。
             [新共同訳]

旧約聖書
エレミヤ書 19:4〜5》
それは彼らがわたしを捨て、このところを異教の地とし、そこで彼らも彼らの先祖もユダの王たちも知らなかった他の神々に香をたき、このところを無実の人の血で満たしたからである。彼らはバアルのために聖なる高台を築き、息子たちを火で焼き、焼き尽くす献げ物としてバアルにささげた。わたしはこのようなことを命じもせず、語りもせず、心に思い浮かべもしなかった。
             [新共同訳]

旧約聖書
《列王記下 6:28〜29》
王は更に、「何があったのか」と尋ねると、彼女は言った。「この女がわたしに、『あなたの子供をください。今日その子を食べ、明日はわたしの子供を食べましょう』と言うので、わたしたちはわたしの子供を煮て食べました。しかしその翌日、わたしがこの女に、『あなたの子供をください。その子を食べましょう』と言いますと、この女は自分の子供を隠してしまったのです。」
             [新共同訳]

https://bit.ly/2SlTDIo
↑現在でも!!! 食べれなくなりました。(-_-;)…

旧約聖書
《列王記下 18:27》
だがラブ·シャケは彼らに言った。「わが主君がこれらのことを告げるためにわたしを遣わしたのは、お前の主君やお前のためだけだとでもいうのか。城壁の上に座っている者たちのためにも遣わしたのではないか。彼らもお前たちと共に自分の糞尿を飲み食いするようになるのだから。」
             [新共同訳]

↑『自分の糞尿を飲み食いするようになる』(驚!!)

日本でも“生贄儀式”、“生贄信仰”が古くから行われていました。
https://rapt-neo.com/?p=33249
人肉を食べていた天皇がいました!!(狂)
https://rapt-neo.com/?p=27562

今も“カニバリズム”と言って、人の臓器を食べています!!
http://kawata2018.com/2018-07-03/
↓気を付けないと行けないですね!〔http://kawata2018.com/2018-06-26/

話を戻して…。
2020年には、“即位68周年”を迎えたエリザベス女王
https://bit.ly/3bpIhw2
自身の在位期間(最長記録)を再び更新し、その上長寿でもありました。
長寿と言えば、2019年11月に亡くなった“中曽根康弘”101歳で亡くなりました。
https://bit.ly/3bGXLvp
中曽根康弘と言えば、“JAL123便墜落事故”。
https://rapt-neo.com/?p=28575
http://kawata2018.com/2018-07-18/
この事故後に、中曽根康弘が「事故の真相は墓場まで持って行く」と言ったのは有名な話ですね。
ホントに墓場まで持って行きましたね! (怒)

中曽根康弘と共通点のある以外な人物と言えば、人気アイドルグループ (現在活動休止中•https://bit.ly/2T44JCq) の “嵐の櫻井翔” です。
http://kawata2018.com/2019-02-17/

櫻井翔の父は、大手広告代理店の電通副社長執行役員に就任。•https://bit.ly/2RRIr7m
2020年1月1日付で電通副社長執行役員を退任。
「RAPT理論」で櫻井俊は、 “日本を蝕む李家の血筋”と暴かれました。
http://rapt-plusalpha.com/26118/

http://kawata2018.com/2019-03-28/
https://rapt-neo.com/?p=9518

旧約聖書
詩編 26:10》
彼らの手は汚れた行いに馴れ
その右の手には奪った物が満ちています。
             [新共同訳]

悪事が横行する世の中を、神様が裁きを決行され、悪事をして来た電通も神様に裁かれています。

旧約聖書
ヨブ記 11:20》
だが、神に逆らう者の目はかすむ。
逃れ場を失って
希望は最後の息を吐くように絶える。
             [新共同訳]

開催されるのかされないのか…。
何かと噂の絶えない “東京オリンピック”。
https://rapt-neo.com/?p=30238
https://rapt-neo.com/?p=19537

※2021年7月23日に数々の問題が噴出し、
https://bit.ly/3iKpEXP
多くの人達から総スカンされている中、「東京2020オリンピック」が開催されました。

旧約聖書
箴言 26:23》
唇は燃えていても心に悪意を抱いている者は
混じりもののある銀で覆った土器のよう
             [新共同訳]

旧約聖書
詩編 94:23》
彼らの悪に報い
苦難をもたらす彼らを滅ぼし尽くしてください。
わたしたちの神、主よ
  彼らを滅ぼし尽くしてください。
             [新共同訳]


悪なる者の悪事が全て暴かれ滅び、神様を愛する人が一人でも多く現れより良い世界になります様に。
https://rapt-neo.com/?p=34250