mezamerutoki

今、“真実”に目覚める時

何処までも“嘘”をつき“悪事”を行う

幼い頃、クリスマスの時期に母から、「イエス様は馬小屋で生まれた」と教えてもらいました。
(↑母も世間で言われている “イエス様の生まれた話“ の事を私に教えてくれただけです。)

季節は “春” ですね。なのにクリスマスの話をするのは、季節外れなのでは?と、思われるかも知れませんが、この先の話を読んでみて下さい。

エス様の事もよく分からなかったのですが、母から教えてもらった “イエス様は馬小屋で生まれた” と言う事をずっと信じて来ましたが、あれから数十年の月日が経ち聖書を読む様になり、何処にも “イエス様は馬小屋で生まれた” と言う聖句がありません!

新約聖書』 
ルカによる福音書 2:4〜7》
ヨセフもダビデの家に属し、その血筋であったので、ガリラヤの町ナザレから、ユダヤベツレヘムというダビデの町へ上って行った。身ごもっていた、いいなずけのマリアと一緒に登録するためである。ところが、彼らがベツレヘムにいるうちに、マリアは月が満ちて、初めての子を産み、布にくるんで飼い葉桶に寝かせた。宿屋には彼らの泊まる場所がなかったからである。
             [新共同訳]

エス様が生まれた時期(季節)は、

ルカによる福音書 2:8〜12》
 その地方で羊飼いたちが野宿をしながら、夜通し羊の群れの番をしていた。すると、主の天使が近づき、主の栄光が周りを照らしたので、彼らは非常に恐れた。天使は言った。「恐れるな。わたしは、民全体に与えられる大きな喜びを告げる。今日ダビデの町で、あなたがたのために救い主がお生まれになった。この方こそ主メシアである。あなたがたは、布にくるまって飼い葉桶の中に寝ている乳飲み子を見つけるであろう。これがあなたがたへのしるしである。」
             [新共同訳]

⇧『その地方で羊飼いたちが野宿をしながら、夜通し羊の群れの番をしていた』と、聖句に書かれてあります。どうやら冬(寒い時期)ではなさそうですね。
確かraptさんが「イエス様が生まれたのは、暖かい季節なのでは…」と、言われていました。
何度も言ってしまいますが、イルミナティの連中は “聖書と逆の事をする” ので、この事を考えるとイエス様が生まれたのは、“暖かい季節” の感じがします。

“救世主” であるのに、イエス様の誕生日が聖書にハッキリ書かれていません。
それは何故なのでしょうか?
raptさんは「この世に人が “生” を受け生まれて来る事も確かに大事な事だけど、神様は、“霊の救い” 死んでからの、“永遠の命” の方を大事にしているのかもしれない」と、言われています。

世間で言われているイエス様の誕生日は12月25日ですが、実は、悪魔教のミトラ教の神 “ミトラス” の誕生日です。
https://rapt-neo.com/?p=16597

私は、クリスマスが近付く頃になると、街がクリスマスムードになるのが大好きでした。
RAPT blogに出会って “本当のクリスマス” を知った時は、あの可愛らしい雰囲気とは大違いで凄いショック!!を受けました。
https://rapt-neo.com/?p=40782

クリスマスの時期になると、至る所でクリスマスのイベントを行っていますが、一番に思いつくのはやはり、“ディズニーランド” ではないでしょうか。
毎年、クリスマスのイベントを開催しています。
ディズニーランドの代表的キャラクターと言えば、“ミッキーマウス”。
https://rapt-neo.com/?p=37426

“子供も大人も楽しめる” ディズニーランドに嵌っている人も多いかと思いますが、本当にディズニーランドは “夢の国” なのでしょうか…。〔http://kawata2018.com/2019-02-05/

日本にクリスマスが広まったのは、「1551年に当時の当主、大内義隆がランシスコ·サビエルの布教の願いを受入れ、翌1552年12月9日、山口の地で “降誕祭” が行われたそうです。
これが “日本で初めてクリスマスが祝われた日” と記録されている」そうです。
https://bit.ly/31YlO4E
https://rapt-neo.com/?p=27959
https://rapt-neo.com/?p=32440

山口県山口市にあるサビエル記念公園の「サビエル記念碑」は、“ケルト十字” です。
·https://tinyurl.com/2qb93uxj
https://rapt-neo.com/?p=30818
フランシスコ·ザビエルが日本で宣教したのは、キリスト教ではなく “悪魔教” です。
そして、クリスマスも悪魔教の祝いの日。

話が逸れましたが、キリスト教の歴史は、悪魔崇拝者らによって内部から蝕まれ破壊された歴史です。
https://rapt-neo.com/?p=9309

日本ではクリスマスを「Xmas」または、「X'mas」と書いたりしますね。      
Xmas (X'mas) の「X」を45度回転させると「+」(十字)になります。また “十字” が出て来ました。
島津家の家紋(太陽十字)。
https://rapt-neo.com/?p=32234

日本では、クリスマスの日にチキンを食べる風習がありますが、これもイエス様の誕生日とは、全く関係ありません。
https://bit.ly/3coXoGo

チキン=お肉。お肉を食べては行けないと言う宗教があります。
その宗教は、【生長の家】です。 
http://kawata2018.com/2018-11-19/

旧約聖書
申命記 12:20〜21》
 約束されたとおり、あなたの神、主があなたの領土を広げられるとき、肉が食べたいと言うなら、欲しいだけ肉を食べることができる。あなたの神、主がその名を置くために選ばれる場所が遠く離れているならば、わたしが命じたとおりに、主が与えられた牛や羊を屠り、自分の町で、欲しいだけ食べることができる。
             [新共同訳]

⇧神様、お肉を食べて良いと言って下さってます。しかも欲しいだけ♪

↓お肉を食べる際、注意しないといけない事は、

旧約聖書
《創世記 9:4》
ただし、肉は命である血を含んだまま食べてはならない。
             [新共同訳]

旧約聖書
申命記 12:23》
ただ、その血は断じて食べてはならない。血は命であり、命を肉と共に食べてはならないからである。
             [新共同訳]

https://bit.ly/2XI8dyq
※お肉の焼き方は沢山ありますが、しっかり焼いて食べないといけないですね。

申命記 14:4〜6》
食べてよい動物は次のとおりである。牛、羊、山羊、雄鹿、かもしか、子鹿、野山羊、羚羊、大かもしか、ガゼル。その他ひづめが分かれ、完全に二つに割れており、しかも反すうする動物は食べることができる。
             [新共同訳]

⇧現代人は、主に牛や豚、鳥肉を食べますが、ここに書かれてある動物のお肉も食べて良い様です。

旧約聖書
《歴代誌下 31:5〜10》
この命令が伝わると、イスラエルの人々は穀物、ぶどう酒、油、蜜など、畑のあらゆる産物の初物を大量にささげ、またあらゆる物の十分の一を大量に運んで来た。
 ユダの町々に住むイスラエルとユダの人々も、牛と羊の十分の一と、自分たちの神、主のために聖別された物の十分の一を運んで来て、次々と積み上げた。
 第三の月に、その積み上げが始まり、第七の月に終わった。ヒゼキヤと高官たちはその積み上げを見に来て、主とその民イスラエルをたたえた。ヒゼキヤが祭司とレビ人にその積み上げについて尋ねると、ツァドク家の祭司長アザルヤはこう答えた。「主の神殿に献納物の奉納が始まってから私たちは食べる物に不足なく、むしろたくさん残っていまうほどです。主はその民を祝福してくださいました。この大量の物が残っています。」
             [新共同訳]

⇧『食べる物に不足なく、むしろたくさん残ってしまうほど』神様から凄い祝福を受けています!

http://kawata2018.com/2018-11-26/〕 
http://kawata2018.com/2019-08-15/

カルト宗教は何故、“お肉を食べてはいけない” と言うのでしょうか?
raptさんは「主は、人間のために天地万物を創造された。悪魔崇拝者は、人間よりも万物の方が大事と言って偽善ぶり、主の創造目的を破壊している」と、言われています。
これは、まさに【神様への反逆行為!!】

“●●は食べない” とか、“●●しか食べない” と偏食は体に良くありません。
また、“塩分” や “糖質” を控える事も!
http://kawata2018.com/2018-05-30/
https://rapt-neo.com/?p=27065
↓こちらの記事も!
https://rapt-neo.com/?p=37295

因みに “O型は狩猟民族だからお肉が好き” と、言う事を聞いた事ないでしょうか?
“O型はお肉好き” と言う事や、血液型占い、血液型相性診断などありますが、血液型とは、どれも関係無さそうです。
https://rapt-neo.com/?p=29884

血液·献血と言えば、【日本赤十字社】。
https://rapt-neo.com/?p=16559

天皇家と長年交流のあった人物 “日野原重明”。
2005年、文化勲章を授章。
日野原重明は、癌治療の “早期発見、早期治療” と言い日本で初めて “人間ドック” を開設。
そして、あの地下鉄サリン事件など大きな事件に関与しています。
一見、優しそうなおじいちゃんに見えなくもない? のですが…。
その実体は、“イルミナティの重要人物” である事がRAPT blogで分かりました。
2017年に “乳癌” で亡くなった小林麻央との繋りも!
https://rapt-neo.com/?p=44568
http://kawata2018.com/2018-06-30/

以前の記事で書いた中曽根康弘(101歳没)と言い、日野原重明(105歳没)共に100歳超えのご長寿でした。
·https://bit.ly/38e7iYe
生きてる時は、舌に災いと悪を隠しながら悪と言う悪を厚かましく行っていました。

旧約聖書
詩編 10:7》
口に呪い、詐欺、搾取を満たし
舌に災いと悪を隠す。
             [新共同訳]

旧約聖書
箴言 21:29》
神に逆らう者は厚かましく事を行う。
正しい人は自分の道を整える。
             [新共同訳]


旧約聖書
詩編 94:1》
主よ、報復の神として
報復の神として顕現し
全地の裁き手として立ち上がり
誇る者を罰してください。
             [新共同訳]


旧約聖書
《サムエル記上 2:2》
聖なる方は主のみ。
あなたと並ぶ者はだれもいない。
岩と頼むのはわたしたちの神のみ。
             [新共同訳]


悪なる世界が滅び、神様が全てを支配される世界になります様に。
https://rapt-neo.com/?p=8088



◇ イエス様の誕生日 “12月25日” で思う事 ◇
世間で言われているイエス様の誕生日は12月25日ですが、サタン·人間サタン (イルミナティ) の連中は、何処までも神様に反逆するので、
https://tinyurl.com/yyown8q8
エス様の誕生日は、6月25日…?
※具体的に日にちを書いてしまいましたが…。

12月25日は、冬至の日辺りです。
本格的に “冬到来”。暗い印象です。
6月25日は、夏至の日辺りになります。
本格的に “夏到来”。明るい印象です。
神様の世界は、“光の世界” です。
https://tinyurl.com/y2s9pmqa
もしかして…イエス様は、夏至の日辺りに救い主としてこの世に誕生なされたのでは…!?と、単純に思いました。

夏至は、毎年6月21日〜7月7日頃です。
https://rapt-neo.com/?p=55287
神様は「7」、サタンは「6」って事は…!!!
https://tinyurl.com/y5haddze
https://tinyurl.com/y5jw5bou
https://tinyurl.com/yygecud8

旧約聖書
イザヤ書 9:5》
ひとりのみどりごがわたしたちのために生まれた。
ひとりの男の子がわたしたちに与えられた。
権威が彼の肩にある。
その名は、「驚くべき指導者、力ある神
永遠の父、平和の君」と唱えられる。
             [新共同訳]