mezamerutoki

今、“真実”に目覚める時

神様が統治される時代 -光りの世界-

現在、イルミナティの連中が今まで悪事を行って来た事や、今もなお悪事を行っている事が次々と暴かれています。
https://rapt-neo.com/?p=46933


旧約聖書
箴言 29:16》
神に逆らう者が多くなると罪も増す。
神に従う人は彼らの滅びるさまを見るであろう。
             [新共同訳]

今まで隠しきれていた事が次々と暴かれているのは、“終わりの時” だからです。
https://rapt-neo.com/?p=20645

旧約聖書
エゼキエル書 7:3》
今こそ終わりがお前の上に来る。
わたしは怒りを送り
お前の行いに従って裁き
忌まわしいすべてのことをお前に報いる。
             [新共同訳]


新約聖書
ヨハネによる福音書 12:31》
今こそ、この世が裁かれる時。今、この世の支配者が追放される。
             [新共同訳]


新約聖書
使徒言行録 13:41》
『見よ、侮る者よ、驚け。滅び去れ。
わたしは、お前たちの時代に一つの事を行う。
人が詳しく説明しても、
 お前たちにはとうてい信じられない事を。』」
             [新共同訳]

“終わりの時” とは、悪が支配しているこの世の中【闇の世界】から、神様が支配される《光の世界》へと世の中が移り変わって行く事です。

新約聖書
ヨハネの手紙 1:5》
 わたしたちがイエスから既に聞いていて、あなたがたに伝える知らせとは、神は光であり、神には闇が全くないということです。
             [新共同訳]


新約聖書
ヨハネによる福音書 1:9》
その光は、まことの光で、世に来てすべての人を照らすのである。
             [新共同訳]

《この世に神様が存在している事を実感する時代》がやって来ました。

旧約聖書
詩編 13:2》
主は天から人の子らを見渡し、探される
目覚めた人、神を求める人はいないか、と。
             [新共同訳]


新約聖書
ルカによる福音書 21 :27〜28》
そのとき、人の子が大いなる力と栄光を帯びて雲に乗って来るのを、人々は見る。このようなことが起こり始めたら、身を起こして頭を上げなさい。あなたがたの解放の時が近いからだ。」
             [新共同訳]

2019年末に、raptさんが『神様がこの地に降臨された』と言われました。

そして、「神様が降臨されたのは、義人がイルミナティの滅びを祈ったから。今はまだサタンがこの世に居るけれど、神様が、サタンが人間を支配出来なくなる様に強力に働いて下さっており、この世を既に統治している」と、言われています。(感謝)

旧約聖書
詩編 145:12〜13》
その力強い御業と栄光を
主権の輝きを、人の子らに示しますように。
あなたの主権はとこしえの主権
あなたの統治は代々に。
             [新共同訳]

神様がこの世を統治成されると、“善の法則が強くなる” ので、《全ての事が顕になる》表裏の無い物事全てが “光に照らされる” 様になります。

新約聖書
《エフェソの信徒への手紙 5:12〜14》
彼らがひそかに行っているのは、口にするのも恥ずかしいことなのです。しかし、すべてのものは光にさらされて、明らかにされます。明らかにされるものはみな、光となるのです。
             [新共同訳]


《エフェソの信徒への手紙 5:9》
ー光から、あらゆる善意と正義と真実とが生じるのです。ー
             [新共同訳]

それは、イルミナティの悪事だけで無く、この世の人達の全ての “悪”(心の中で考えた悪)も現実にリンクされ、神様に裁かれて行く事になります。
https://rapt-neo.com/?p=52424

新約聖書
ヘブライ人への手紙 4:12》
 というのは、神の言葉は生きており、力を発揮し、どんな両刃の剣よりも鋭く、精神と霊、関節と骨髄とを切り離すほどに刺し通して、心の思いや考えを見分けることができるからです。
             [新共同訳]

神様は、何故人類を裁かれるのでしょうか?
raptさんは「神様がこの地に降臨され人類をご覧になられ、人々があまりにも “罪にまみれている” から裁かれる。また、この世の人は、“神様を愛さなかった” から神様は裁かれる。神様を愛さず、私利私欲を満たす人が多い。これから神様は、“神様に聞き従う事が幸せ” だと人類に見せつけて行く」と、言われています。

旧約聖書
詩編 34:12》
子らよ、わたしに聞き従え。
主を畏れることを教えよう。
             [新共同訳]

神様は『 “救われる” にふさわしい人がいない』(あまりにも少ない)と、怒っておられるそうです。

旧約聖書
箴言 20:27》
主の灯は人間の吸い込む息。
腹の隅々まで探る。
             [新共同訳]

神様は、どの様に人類を裁いて行かれるのでしょうか?
raptさんは「“御言葉の基準” で裁いて行かれる」と、言われています。
御言葉の基準とは、《神様の基準》です。
神様の基準⇨『聖書』通りの法則がこの世に働く様になります。
https://rapt-neo.com/?p=50223

霊界と地上界はリンクしています。
『聖書』を読む事により、その事がより実感でき、『聖書』の話す内容のスケールの大きさに驚くばかりです。
なので、『聖書』を読んで下さい。
https://amzn.to/2SuLYYt
それと、RAPT blog『朝の祈り会』(有料 ※毎週水曜日はお休み)では、神様がraptさんに啓示を与えられ、『御言葉』を配信して下さっています。
こちらもぜひ聴いて下さい!

新約聖書
ルカによる福音書 11:28》
しかし、イエスは言われた。「むしろ、幸いなのは神の言葉を聞き、それを守る人である。」
             [新共同訳]

神様は、“罪がある人” を忌み嫌われます。
神様は、【罪があるのに罪を認めない人】を厳しく裁かれます。
https://rapt-neo.com/?p=45793

新約聖書
ヨハネの手紙 1:8〜10》
自分に罪がないと言うなら、自らを欺いており、真理はわたしたちの内にありません。自分の罪を公に言い表すなら、神は真実で正しい方ですから、罪を赦し、あらゆる不義からわたしたちを清めてくださいます。罪を犯したことがないと言うなら、それは神を偽り者とすることであり、神の言葉はわたしたちの内にありません。
             [新共同訳]

raptさんは「罪は、無くそうとしない限り膨れ上がって行く。ある時、神様がその人の罪を裁かれる」と、言われています。
また「神様は、罪を無くす努力を見て許して下さる。聖書に書いてる罪を無くして行かないと行けない。今までの自分(古い自分)を完全に捨てないと行けない。罪を無くす努力をするにしても、“神様の基準に達する様に努力” しないと行けない。手を抜いては “神様の基準” に達する事は出来ない。
神様がこの地に降臨されたので、これからの時代は、“罪” や “悪” を犯して生きる人は、辛くなる人生になる」とも言われています。
https://bit.ly/2P9G9y2

何故、人は自分の中から “罪” を無くさないのでしょうか?
raptさんは「劣等感や不満などの “罪” を無くす努力の方が辛いと思っている。罪を悔い改めないのは、“本当の幸せ” を知らないから」と、言われています。また「自分の “利得” や “栄光” を追い求める人生は、サタンに騙されてしまう」とも言われています。
https://rapt-neo.com/?p=47922

raptさんは「悔い改めても、その問題が解決しない場合は、まだ何処かに “罪” がある。“神様を愛していない” と言う事。神様の目から見て “義となる人” にならないと行けない」と、言われています。

《心から罪を悔い改め、神様を愛す事》です。

新約聖書
《マタイによる福音書 22:37》
エスは言われた。「『心を尽くし、精神を尽くし、思いを尽くして、あなたの神である主を愛しなさい。』
             [新共同訳]

罪を悔い改めると、《聖霊》で心が満たされます。

新約聖書
使徒言行録 2:38》
すると、ペトロは彼らに言った。「悔い改めなさい。めいめい、イエス・キリストの名によって洗礼(バプテスマ)を受け、罪を赦していただきなさい。そうすれば、賜物として聖霊を受けます。
             [新共同訳]

https://bit.ly/34NdYf1

聖霊を受けるには、毎日《信仰の4つの柱》を立てて行う事です。
https://bit.ly/2r0tp4R

どういう時に “神様がいる” と、人は実感するのでしょうか?
raptさんは「悪を行い裁かれた時に人は “神様がいる” と実感する」と、言われています。

神様の裁きは本当に恐ろしいそうです!!

新約聖書
ヘブライ人への手紙 10:31》
生ける神の手に落ちるのは、恐ろしいことです。
             [新共同訳]

https://rapt-neo.com/?p=38658

因みに、善人を装っていても裁かれます。
raptさんは「“楽をしたい” と言う思い(怠惰な心)がある。この様な人は、“人からの誉れ” を得ようとしている」と、言われています。
https://rapt-neo.com/?p=51384

新約聖書
《マタイによる福音書 23:28》
このようにあなたたちも、外側は人に正しいように見えながら、内側は偽善と不法で満ちている。
             [新共同訳]

この世のものを第一に愛している人も、裁かれます。(パートナー、家族、恋人、ペット etc.) 

旧約聖書
エレミヤ書 17:5》
主はこう言われる。
呪われよ、人間に信頼し、肉なる者を頼みとし
その心が主を離れ去っている人は。
             [新共同訳]

raptさんは「イルミナティが支配している世の中で “¹奴隷生活” を送っているこの世の人達は、今でもそれなりに楽しく幸せに暮らせている。けれどそれは、“低い次元”。低い次元を生きている人は、低い次元で満足してしまう。その様な人達には、“救いがない”」と、言われています。

旧約聖書
箴言 21:2》
人間の道は自分の目に正しく見える。
主は心の中を測られる。
             [新共同訳]

神様は、この “終わりの時” 人類を裁いて行かれると書きましたが、人類の “救い” の為にも降臨して来られました。

旧約聖書
イザヤ書 43:11》
わたし、わたしが主である。
わたしのほかに救い主はない。
             [新共同訳]


旧約聖書
詩編 33:19》
彼らの魂を死から救い
飢えから救い、命を得させてくださる。
             [新共同訳]


新約聖書
使徒言行録 2:40》
ペトロは、このほかにもいろいろ話をして、力強く証しをし、「邪悪なこの時代から救われなさい」と勧めていた。
             [新共同訳]

【裁き】と《救い》を成される事により、“神様が本当にこの地に降臨した事” を知らしめて行かれるそうです。

raptさんは「神様が地上に降臨されたとは言え、何時までも地上に降臨しておられない」と、言われています。

新約聖書
ヨハネによる福音書 4:24》
神は霊である。だから、神を礼拝する者は、霊と真理をもって礼拝しなければならない。
             [新共同訳]

神様は、天高き美しい霊界に住んで居られます。
https://bit.ly/2POnVDp

raptさんは「神様と人間の基準は違う。義を行う人にとっては《希望》。人前で義を行うのは勿論、陰でも義を行わないと行けない」と、言われています。
また「心から悔い改めたのなら、“罪の償い” をしないと行けない」とも言われています。

“罪の償い” とは、何でしょうか?
raptさんは「神様が一番して欲しい事は《伝道》。伝道(人類を救う働き)をする事によって罪の償いが出来る。伝道する事により、自分の願いも叶えられて行く。自分の願いが叶えられる様な形で、神様の御心である伝道を成せる様に神様が導き、その人の願いを叶えて下さる」と、言われています。
https://rapt-neo.com/?p=46135

神様の一番である願いも、自分の願いも叶う♪
神様は、自分でも忘れている様な願いも憶えていて下さり、それも叶えて下さるそうです。

神様は、義を行う人には “祝福” して下さいます。

旧約聖書
エレミヤ書 17:7》
祝福されよ、主に信頼する人は。
主がその人のよりどころとなられる。
             [新共同訳]


旧約聖書
詩編 34:9》
味わい、見よ、主の恵み深さを。
いかに幸いなことか、御もとに身を寄せる人は。
             [新共同訳]

raptさんは「神様から祝福を与えられた時、祝福して下さった神様に感謝しないと行けない」と、言われています。
https://rapt-neo.com/?p=51088

旧約聖書
《歴代誌上 16:34》
恵み深い主に感謝せよ
慈しみはとこしえに。
             [新共同訳]

そして、「更に神様への祈りと、²義の条件を立てて神様を心から愛し、神様を喜ばせる働きをする事。“神様を喜ばせるにはどうすればいいだろう?” と、考えて生きる事。そうして生きると実際に神様を喜ばせる事が出来る」とも言われています。
https://rapt-neo.com/?p=51974
https://bit.ly/39r6qRg

新約聖書
《ローマの信徒への手紙 12:2》
あなたがたはこの世に倣ってはなりません。むしろ、心を新たにして自分を変えていただき、何が神の御心であるか、何が善いことで、神に喜ばれ、また完全なことであるかをわきまえるようになりなさい。
             [新共同訳]

それは、時間が経つに連れ顕著に行った通りに報われるそうです。

《神様を愛し喜ばす生き方をしないといけない》のです。

義人の行いによって、この世の中の現実が変わって行くそうです。
https://rapt-neo.com/?p=46251

旧約聖書
イザヤ書 26:9》
わたしの魂は夜あなたを捜し
わたしの中で霊はあなたを捜し求めます。
あなたの裁きが地に行われるとき
世界に住む人々は正しさを学ぶでしょう。
             [新共同訳]

https://rapt-neo.com/?p=47278
https://rapt-neo.com/?p=34711

https://rapt-neo.com/?p=55486

神様が創造成された “本来の地球” になる事を切に願います。

旧約聖書
エレミヤ書 9:23》
むしろ、誇る者は、この事を誇るがよい
目覚めてわたしを知ることを。
わたしこそ主。
この地に慈しみと正義と恵みの業を行う事
その事をわたしは喜ぶ、と主は言われる。
             [新共同訳]


旧約聖書
《ゼカリヤ書 14:9》
主は地上をすべて治める王となられる。
その日には、主は唯一の主となられ
その御名は唯一の御名となる。
             [新共同訳]


こちらのブログも読んでみてください。
https://tinyurl.com/2ezg76ra
https://tinyurl.com/2ousj6e9


有料記事の購入はこちら ※朝の祈り会も必聴です!https://rapt-neo.com/?p=49357


¹悪が支配している世の中で暮らし、イルミナティの連中から提供されたもので楽しみ(テレビ、映画、ゲーム etc.)搾取され(増税、給料削減 etc.)苦しめられている事。
神様は、一人でも多くの人が真実に目覚め “奴隷生活” から脱して、神様の御心を成す人(義を行いより良く世界を変えて行く人)が現れる事を願われています。

²“信仰の4つの柱” の事です。