mezamerutoki

今、“真実”に目覚める時

神様に反逆“NWO”

陰謀論の世界では有名で、既にご存知の人もいるかと思いますが、NWOニュー・ワールド・オーダー )とは、“新世界秩序”の事です。
イルミナティが人口削減計画をし、地球レベルでの政治 • 経済 • 金融 • 社会政策の統一、自分達(悪魔崇拝者)のエリートのみ住む世界に仕立て上げようとしている事です。
https://rapt-neo.com/?p=34278

新約聖書
ヨハネの手紙一 5:19》
わたしたちは知っています。わたしたちは神に属する者ですが、この世全体が悪い者の支配下にあるのです。
            [新共同訳]

と言う私も、2014年にこの事を知りました。
こんな計画が、この世の中でされているとは露知らず。 「まさか!!!」ですね!

イルミナティ】は、“人間サタン” です。
https://rapt-neo.com/?p=16192
人間サタンとは、サタンを崇めている連中の事で、サタンの化身となり、この世で悪事を行います。
https://rapt-neo.com/?p=16171

⇩『聖書』に人の体の中に悪魔、悪霊が入っている聖句があります。

新約聖書
《マタイによる福音書 16:22〜23》
すると、ペトロはイエスをわきへお連れして、いさめ始めた。「主よ、とんでもないことです。そんなことがあってはなりません。」イエスは振り向いてペトロに言われた。「サタン、引き下がれ。あなたはわたしの邪魔をする者。神のことを思わず、人間のことを思っている。」
            [新共同訳]

新約聖書
ルカによる福音書 4:33 〜36》
ところが会堂に、汚れた悪霊に取りつかれた男がいて、大声で叫んだ。「ああ、ナザレのイエス、かまわないでくれ。我々を滅ぼしに来たのか。正体は分かっている。神の聖者だ。」イエスが、「黙れ。この人から出て行け」とお叱りになると、悪霊はその男を人々の中に投げ倒し、何の傷も負わせずに出て行った。人々は皆驚いて、互いに言った。「この言葉はいったい何だろう。権威と力とをもって汚れた霊に命じると、出て行くとは。」
            [新共同訳]

また、イルミナティでなくても【罪】のある人の所にサタンが寄って来て、罪のある所からその人の体の中に入ります。
罪とは、どう言うものを言うのでしょうか?
 
旧約聖書
箴言 21:4》
高慢なまなざし、傲慢な心は
神に逆らう者の灯、罪。
            [新共同訳]

↑聖句にハッキリ“罪”と書かれています。
•高慢 : https://bit.ly/37scK9t
•傲慢 : https://bit.ly/31SCRVP

旧約聖書
箴言 21:24》
増長し、高慢な者、その名は不遜。
高慢のかぎりを尽くす。
            [新共同訳]

旧約聖書
詩編 10:4》
神に逆らう者は高慢で神を求めず
何事も神を無視してたくらむ。
            [新共同訳]

⇩神様は、高ぶる人に対してこう言われています。

旧約聖書
《サムエル記上 2:3》
驕り高ぶるな、高ぶって語るな。
思い上がった言葉を口にしてはならない。
主は何事も知っておられる神
人の行いが正されずに済むであろうか。
            [新共同訳]

旧約聖書
イザヤ書 2:12》
万軍の主の日が臨む
すべて誇る者と傲慢な者に
すべて高ぶる者に ー 彼らは低くされる ー
            [新共同訳]

“高慢”や“傲慢” 以外にも、神様が“罪” とされているものがあります。

新約聖書
《ローマの信徒への手紙 1:29〜31》
あらゆる不義、悪、むさぼり、悪意に満ち、ねたみ、殺意、不和、欺き、邪念にあふれ、陰口を言い、人をそしり、神を憎み、人を侮り、高慢であり、大言を吐き、悪事をたくらみ、親に逆らい、無知、不誠実、無情、無慈悲です。
            [新共同訳]

新約聖書
《ガラテヤの信徒への手紙 5:19〜21》
肉の業は明らかです。それは、姦淫、わいせつ、好色、偶像礼拝、魔術、敵意、争い、そねみ、怒り、利己心、不和、仲間争い、ねたみ、泥酔、酒宴、その他このたぐいのものです。以前言っておいたように、ここでも前もって言いますが、このようなことを行う者は、神の国を受け継ぐことはできません。
            [新共同訳]

↑沢山ありますね!
聖書には、まだ他にも罪について書かれてある聖句があります。探して読んでみるのも良いかもしれません。


話を戻して…
何故、イルミナティの連中は“NWO” をしようとするのでしょうか?

《創世記 11:1〜9》
世界中は同じ言葉を使って、同じように話していた。東の方から移動してきた人々は、シンアルの地に平野を見つけ、そこに住み着いた。
 彼らは、「れんがを作り、それをよく焼こう」と話し合った。石の代わりにれんがを、しっくいの代わりにアスファルトを用いた。彼らは、「さあ、天まで届く塔のある町を建て、有名になろう。そして、全地に散らされることのないようにしよう」と言った。
 主は降って来て、人の子らが建てた、塔のあるこの町を見て、言われた。
 「彼らは一つの民で、皆一つの言葉を話しているから、このようなことをし始めたのだ。これでは、彼らが何を企てても、妨げることはできない。我々は降って行って、直ちに彼らの言葉を混乱させ、互いの言葉が聞き分けられぬようにしてしまおう。」
 主は彼らをそこから全地に散らされたので、彼らはこの町の建設をやめた。こういうわけで、この町の名はバベルと呼ばれた。主がそこで全地の言葉を混乱(バラル)させ、また、主がそこから彼らを全地に散らされたからである。
            [新共同訳]

↑遙か昔からイルミナティの連中は、NWOを企み“バベルの塔” を造りましたが、結局、神様に裁かれてしまいました。
(神様に裁かれたこの時点でアウト!)^ ^
それでも、イルミナティの連中は諦めず。
(勝ち目が無いのに)神様に対して反逆するとは、ある意味“チャレンジャー” ですね。
https://rapt-neo.com/?p=19086

新約聖書
《ローマの信徒への手紙 3:18》
彼らの目には神への畏れがない。」
            [新共同訳]

イルミナティの連中が、NWOを実行しようとする理由についてraptさんは、「自分達のエリートの住む世界にしたい。と言うのもそうだと思うけれど、結局は、“聖書と逆の事をしている” だけ。神様に反逆している」と、言われています。
https://rapt-neo.com/?p=30855
イルミナティの連中は、神様の心情を逆撫でする事ばかりするのです!

イルミナティの連中は【聖書と逆の事をしている】これは、“キーワード” です。 

⇩聖書の中で神様は、こう言われています。

旧約聖書
《創世記 15:5》
 主は彼を外に連れ出して言われた。「天を仰いで、星を数えることができるなら、数えてみるがよい。」そして言われた。「あなたの子孫はこのようになる。」
            [新共同訳]

《創世記 35:11〜12》
神は、また彼に言われた。
「わたしは全能の神である。
 産めよ、増えよ。
 あなたから
   一つの国民、いや多くの国民の群れが起こり
 あなたの腰から王たちが出る。
 わたしは、アブラハムとイサクに与えた土地を
 あなたに与える。
 また、あなたに続く子孫にこの土地を与える。」
            [新共同訳]

旧約聖書
《列王記上 4:20》
ユダとイスラエルの人々は海辺の砂のように数が多かった。彼らは飲み食いして楽しんでいた。
            [新共同訳]

旧約聖書
エレミヤ書 29:6》
妻をめとり、息子、娘をもうけ、息子には嫁をとり、娘は嫁がせて、息子、娘を産ませるように。そちらで人口を増やし、減らしてはならない。
            [新共同訳]

○神様は、地球に人類を増やされる。
神様がそう言われているからと言って、神様の許諾無しに自分勝手に結婚しては行けません。

こちらを読んで見て下さい。
https://bit.ly/31W9SAp
          
●サタン(人間サタン)は、地球から人類を減らす。
https://rapt-neo.com/?p=9062

人口削減の為や、また地震を起こし其処の土地を強奪し、その場所を悪魔崇拝の中心地にしようと企てています。
地震は、自然災害とばかり思っていました。
ですが、地震は簡単に起こせるそうです!!
http://kawata2018.com/2019-01-10/
http://kawata2018.com/2018-06-21/

https://rapt-neo.com/?p=48647
https://rapt-neo.com/?p=33941
https://rapt-neo.com/?p=42778
イルミナティは、“獣の数字”を使って人工地震を起こします。
これは、人工地震だけでなくイルミナティの連中が悪事を行う時に使う数字です。
https://rapt-neo.com/?p=14467
            
新約聖書
ヨハネの黙示録 13:18》
ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。
            [新共同訳]

イルミナティは【3つの勢力に分かれています】
https://rapt-neo.com/?p=35483〕 
http://kawata2018.com/2020-01-11/

ですが、イルミナティの連中は利害が一致した時だけは共にします。
エスペラント語” と言う共通言語があるそうです。
https://rapt-neo.com/?p=41323
ですが、イルミナティの連中は、それぞれ“自分が一番” の我欲が強いので、一つになる事は絶対に出来ません。
https://rapt-neo.com/?p=27000

旧約聖書
イザヤ書 56:11》
この犬どもは強欲で飽くことを知らない。
彼らは羊飼いでありながらそれを自覚せず
それぞれ自分の好む道に向かい
自分の利益を追い求める者ばかりだ。
            [新共同訳]


イルミナティの連中は、何が何でも“NWO” を成し遂げようと躍起になっています。
まさに今がそうです!!
世界中で感染者が毎日出ていると言われている
新型コロナウイルス(Covid19)】
“コロナパンデミック” と言って、人々に不安や恐怖を煽り経済的にも苦しめ、自分達の住む都合の良い世界に仕立て上げようとしています!
先に言いますが、“コロナはインフルエンザ” です。 

イルミナティの連中が“NWO” に向けてどう仕様としているのかその目論見を詳しく教えてくれています。
https://tinyurl.com/y6f88eoj


旧約聖書
箴言 24:15》
神に逆らう者よ、神に従う人の住みかを狙うな。
その憩いの場で暴力を振るうな。
            [新共同訳]

悪の世の中にしているイルミナティが、中国共産党であり、○https://tinyurl.com/y5k5de32
日本において工作する隠れ蓑が“創価学会”である事が、RAPT理論で暴かれました。
https://rapt-neo.com/?p=53357

↓“カルト教” 創価学会
https://rapt-neo.com/?p=26324
https://rapt-neo.com/?p=17493
https://rapt-neo.com/?p=10158
https://rapt-neo.com/?p=12986〕  etc.

イルミナティの連中の悪事の数々を知り、騙され搾取され、苦しめられていた事を知り目覚めて行きましょう!
http://rapt-plusalpha.com

箴言 17:11》
悪人は逆らうことのみ求める。
彼には仮借ない使者が送られるであろう。
            [新共同訳]

新約聖書
《マタイによる福音書 23:33》
蛇よ、蝮の子らよ、どうしてあなたたちは地獄の罰を免れることができようか。
            [新共同訳]

新約聖書
ヨハネの黙示録 20:10》
そして彼らを惑わした悪魔は、火と硫黄の池に投げ込まれた。そこにはあの獣と偽預言者がいる。そして、この者どもは昼も夜も世世限りなく責めさいなまれる。
            [新共同訳]

“終わりの時”イルミナティ中国共産党 · 創価学会)の悪事が全て暴かれ滅び、神様がこの世の全てを支配される世界になりすように。
https://rapt-neo.com/?p=39016


有料記事の購入はこちら!
https://rapt-neo.com/?p=49357